スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦り(火病り?)始めた某国の長官

stt1011051102007-p1.jpgplc1010281842017-p1.jpg


尖閣問題の騒ぎが始まってから、馬脚というか本性が剥き出しになり、言っている事やっている事が到底日本の政治家とは思えない独裁ぶりで、なにやらおかしくなり始めた。あまりに自分の思い通りに事が進まない為に、どこぞの国の人が癇癪を起こしたような状態になっているのか。
そのような様を連日見せ付けられると、「とにかく中国様に気に入られたいだけなのでは?」と、政治に疎い人にも随分と思われ始めていることだろう。

そもそも、日本の領海を侵犯した外敵を易々と釈放し、しかも国民に対して情報公開を行わずに訳の判らぬ説明を繰り返し、そのうえ流出とは言え真実を公開された途端に倒閣テロだ何だと大騒ぎ。
そして首謀者探しに血眼になり、挙句にいった言葉が“中国側にご説明差し上げる”など、これが与党の官房長官の発言とは呆れ果ててモノも言えなくなると言うものだ。
この堂々とした官房長官の売国振りには、トップである管総理の役立たずさも影を潜めるくらいに感じる。

政治家が自国の国益を守らず、隣国、しかも反日政治、反日教育を堂々と行うような夜郎自大の国家に対して最大限の配慮をすると言う事は、国を滅ぼすまたは明け渡す事を明言しているに等しい。正しくこれは国家の存亡に関わる事象と言えよう。
第二次世界大戦後の日本が1度目の国家滅亡の危機だとしたら、今の日本は“売国政党主導政治”による2度目の国家滅亡の危機に瀕している。

だがしかし、日本は情報網が発達していることや、これからを担う若い世代(特に20~40代)が反日勢力に対してちゃんと目覚めている人達が多いこともあり、まだまだ捨てたものでは無いと思うことが多いのも事実だ。よって局面は非常に危ういものの、見えない所での(保守対売国の)勢力図的には、不利ながらも拮抗していると筆者は思っている。
このまま民意の怒りの表明をネットで、デモで、草の根レベルで展開し続ければ、あるポイントに達したとき、自国を思うまともな政治家達による政治を再び垣間見ることができるようになるだろう。その時が訪れるまで、今後も名も無き憂国の士達の奮闘が必要とされている事は間違いない。


■【政治】 仙谷官房長官 「日本人の精神は鎖国状態だ」(黒マッチョニュース)

■国民「流出GJ!何かあげたい」、専門家「守秘義務?秘密じゃねーよ」…"擁護"に仙谷イライラ (ちょっとアレなニュース)

■ 【人治国家ワロタw】 アホの仙谷 「俺様に恥をかかせる奴は絶対に許さん 今後は法律を変えて厳罰にする」 (ちょっとアレなニュース)

■[政治] 仙谷官房長官「今後、国会審議中の写真をネットにアップしたら盗撮で逮捕する」( (´A`)<咳をしてもゆとり)
もう何を言ってんだかこの老害・・・

 ・関連記事:尖閣「極秘」資料撮影、仙谷氏「盗撮」呼ばわり(YOMIURI ONLINE(読売新聞))



そして、その愉快な仲間達・・・
■【尖閣動画】鳩山「クーデターだ!」原口「国家への反逆だ!」(ネトウヨにゅーす。)
(#゚Д゚)<オマエらが言うな

■菅首相「中国をG8サミットに呼んでみたら?」→他の7カ国首脳、全員が完全無視→外交恐怖症に?( にゅーすde2ちゃん反応☆)

■度重なる外交失態の首相 支持率急降下「石にかじりついても…」と言うものの (産経ニュース)
お願いだからすぐ解散して。民意を選挙で確認して。

■【政治】 “国辱密約”発覚 尖閣触れずを条件に胡錦濤APEC出席(何でもありんす)


◆放課後電磁波人民解放軍

『流出犯絶対許さないアル』 『石にかじりついてでも頑張るニダ』

■(字幕)中国漁船の巡視船への衝突ビデオが流出

まさに正論。

人気ブログランキング へ
↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松本真劍

Author:松本真劍
日本という国に自信を、日の丸と
君が代に誇りを持ちましょう!
事実を知り捏造された戦後史による
自虐史観という呪縛から解き放たれましょう!
私がブログを立ち上げた理由

麻生太郎を断固支持します
第170回国会における麻生内閣総理大臣所信表明演説、にリンクしています
麻生太郎の笑顔がとてつもない、にリンクしています
↑click!↑
マスコミが隠す麻生政権の実績
 
チャイナフリー
 
外国人参政権付与法案反対
 
国民が知らない反日の実態
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援頂ける方はクリックお願い致します!

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ        

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。