

民主党は日本を守らない

民主党が政権を奪取する以前から、民主党が与党になった暁には、日本が危険にさらされると憂国ブロガー達は再三にわたり声を挙げてきた。
その憂慮した事態が、まさに現実のモノとなってきた。

何度でも書くが、民主党は中国及び朝鮮の手先の集まりであり、現在の首相である菅直人は、シンガンスの釈放に署名したテロリストを支援する国賊である。

その国賊を筆頭にした、国賊の集まりが自分の私腹を肥やすことこそすれ、国の為に自分を投げ打つことなど期待しようが無く、自分への利益の見返りにならば、国土を売ろうが、国民を見殺しにしようが、どうでも良い集団なのである。その結果の積み重ねが、今日の“中国様”の乱暴となり、いよいよ情報に疎い人々でさえ、大きな不安を抱えずにはいられない事態にまでなってきたのだ。

国防や国益になることにはとことん疎いが、自分たちの主義を満たす、或いは私腹を肥やすための“売国/反日政策”には呆れるほど戦略に長けており、目的を同じくするマスゴミ、日教組、カルト宗教、パチンコ業界等の、根本が“反日、売国”集団と強力なタッグを組んで国民を騙し、日本を脅かし続けている。

今回の中国による尖閣諸島侵略問題は、民主党の対応を見る限り腹ワタが煮えくり返る思いだが、一方で今回の事態が、平和ボケしている国民の気付け薬に成ることを大いに期待している。
このまま民主党に任せておけば、竹島の二の舞になることも十分ありえるし、実際、半分以上そうなっているといえるほど事態は深刻だ。
だが、そこまで深刻な事態にならなければ、身に迫る危険に気づかないほど、日本人は平和ボケしていると言える。

今回の事件によって日本人が本当に目覚めることを心から祈願するばかりである。


仙谷官房長官「中国調査船がガス田周辺にいらっしゃるが、掘削を行っているとは断定できない」(by 痛いニュース)
・さすがは中国様の手下、侵犯国に対して敬語を使うとは良く訓練された犬のようなすばらしさ。

【さっさと氏ね】 アホの仙谷 自分が知障だった事を認める 「中国様はもっと素晴らしい国だと思ってた」【今すぐ氏ね】(by ちょっとアレなニュース)

中国の監視船、島の周囲を一周したり往復したり好き放題…その上で「日本が海と空から妨害してきた!」と報じる(by 2ちゃん的韓国ニュース)
・日本の領土を侵犯し放題、その上言いたい放題。一方日本は・・・(ほぼいじめられっ子状態・・・orz)

尖閣に自衛隊を常駐させてはどうか?→北沢防衛相「日中関係を悪化させる論調はいかがなものか」(by 2ちゃん的韓国ニュース)
・民主党の防衛大臣ともなれば、無論、国を護ることは二の次です。

中国、ダライラマ来日を中止するよう日本に指示。日本は承諾か?(by ちょっとアレなニュース)
・内政干渉し放題。まぁ与党が中国様の犬揃いですから言いたい放題です。

世界各国で反日キャンペーンを繰り広げている李克強が共産中国の次期国家主席なんて日本にとって最高の悪夢ですね。(by ニートな2ちゃんねらー日記)
・今回の尖閣騒動の裏事情か。

なりふり構わぬ共産主義国の脅しに屈して、白旗上げた民主党は日本の恥!(by サンタの隠れ家)
・津川雅彦さん、怒髪天を衝くの状態。まさに正論を書いています。

中国人だけどしつもんある?(by 働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww)
・中国人と日本人のハーフの方が、中国で暮らしていたときの状況を語っています。とても興味深い。

いっぽうで属国は・・・
【中韓】予想以上に強大な中国=韓国は中国に接近するべきだ(by 2ちゃん的韓国ニュース)


【日本】 民主党の正体 【売却】


【民主党】 菅直人自爆劇場/言い訳がひどい


中国の反日教育


人気ブログランキングへ
↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!

テーマ : 尖閣諸島問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
民主党は日本を守らない・・・明快です。
反日・移民は日本人の敵です。

Re: No title

はじめまして猛虎の友様。

コメントありがとうございます。
残念ながら民主党は日本を危険にさらす党だと思います。
また、中国・韓国の移民もこれまた残念ながら日本を危険にさらしていると判断せざるを得ない状況です。

やはり、日本のことを真剣に思う政治家を与党に据える、これしか日本を救う近道はないと考えます。
プロフィール

松本真劍

Author:松本真劍
日本という国に自信を、日の丸と
君が代に誇りを持ちましょう!
事実を知り捏造された戦後史による
自虐史観という呪縛から解き放たれましょう!
私がブログを立ち上げた理由

麻生太郎を断固支持します
第170回国会における麻生内閣総理大臣所信表明演説、にリンクしています
麻生太郎の笑顔がとてつもない、にリンクしています
↑click!↑
マスコミが隠す麻生政権の実績
 
チャイナフリー
 
外国人参政権付与法案反対
 
国民が知らない反日の実態
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援頂ける方はクリックお願い致します!

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ        

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
