スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコやめますか?人生捨てますか?

パチンコ自体、管理人はしないので全く興味もないが、パチンコ屋は当方の自宅から勤務地の往復の間でも相当な軒数を見受ける。
よくもまぁこんなに増えたものだと思うが、パチンコで儲かって儲かってたまらない、と言う話は聞いた事がない。
それも当たり前の話で、博打の胴元(パチンコ屋)がすべてを握っている管理型搾取博打システムなのだから儲かりようが無い。

現在のパチンコ業界は完全に管理化されている!(パチンコ・パチスロの真実)

それを知ってか知らずか毎日通い続け、持ち金を吸い上げられ、嫌な気分になり、貴重な時間をも潰してしまう。そんな不毛な生活を続ける人たちがなんと多いことだろう。

在日朝鮮人経営が9割(パチンコ・パチスロの真実)

この国が認可しているパチンコと言う賭博も、やはり在日コリアン達の重要な資金源であり、ここに日本人が金を落とす行為が、さらに日本人を苦しめるという悪循環になっている。


人気ブログランキングへ
↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!
〜以下、国民が知らない反日の実態より転載〜

パチンコ = 在日朝鮮人・韓国人の基幹産業

パチンコは在日朝鮮人・韓国人の主な収入源になっております。
経営者の90%以上が韓国、北朝鮮籍の朝鮮人。
したがって、パチンコでお金を使えば使うほど、在日にお金を渡すことになります。
このことは、在日本大韓民国民団のホームページにも書いてあります。
生き残りへ団結を…韓商連 初の遊技業委員会 2006-02-15


北朝鮮へ資金を送金,偽札交換場所にもなっている

■北朝鮮送金ルートを断て


「脱税」第1位産業

上記の三店方式による利益のごまかしや、在日韓国・朝鮮人は通名使用により複数の口座を開設する事が出来る上に
五項目の合意事項 」が交わされていて、現在も『在日が税金逃れを行う為の特権』が認められている。
しかも、政治家と警察との利権関係がズブズブなので摘発されるのは見せしめか、極端に悪質な場合であると思われる。
脱税所得隠し事件リスト(氷山の一角)

30兆円産業とも言われるパチンコ業界でまともに租税徴収ができれば、タバコ・酒などの増税はしなくてもすむ。


パチンコ業界と警察の癒着

■KOREA 韓流 PAKURI 洗脳 パチンコ  警察 天下り 30兆円! 巨額の脱税! 1-2


■KOREA 韓流 PAKURI 洗脳 嘘 パチンコ 警察 天下り 30兆円! 巨額の脱税! 2-2


上の動画をご覧いただくと 警察とパチンコ業界が【ずぶずぶの関係】 であり、公安さえも関係していることがわかる。
当然、パチンコは在日韓国・朝鮮人の経営が9割以上。そしてその在日たちの支援組織が韓国民団と朝鮮総連。
政治家にもパチンコマネーが流れている上、警察公安の利権組織と天下り先になっている為、公然と内政干渉や工作活動
するような反日組織を積極的に捜査、摘発することができないことがよくわかる。

パチンコ依存症

■パチンコ依存症


■陣痛でもやめられない パチンコ依存症 はなぜ起きる


パチンコ依存症に陥ると、借金・家庭崩壊・自殺などに繋がる恐れがあります。
最初は「気晴らし」「少しだけ」という気持ちでパチンコを始めても、
それをきっかけに抜け出せなくなり、破滅の道を歩む方が急増しています。

〜転載以上〜

【本日のお薦めリンク】

パチンコは麻薬 【パチンコはあなたの人生を奪います】

パチンコ・パチスロの真実

国民が知らない反日の実態 - パチンコの正体

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお疲れ様です。

パチンコをして儲かるのは店だけ。ソースは出せませんが私の地元県でもパチンコ屋のトイレで自殺が何件か起こってるそうです。しかもパチンコ屋は経営を続けている。

パチンコに行く日本人も馬鹿です。朝鮮人に苦しめられた人の数は想像も出来ません。日本人はなぜ目を覚まさないのでしょうね。非常にくやしいです。

目を覚まさせる為にも活動頑張りましょう。

Re: タイトルなし

クロトー様

コメントありがとうございます。
『パチンコにかけるお金と時間をもっと有意義な事に掛けられないのか?』と
パチンコ屋の前を通るたびに、憂鬱な気分になります。
もっとも、これが趣味だと言い張る人達の群れなのですから、いかんともし難いですが。

ハマったら辞められない。こうなることは判っているので韓国では禁止されたギャンブルになっているのでしょう。フザケた話です。
戦後の最大の負の遺産のひとつだと私は思っています。

今後も共に情報拡散活動頑張りましょう。
よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亡国法案『国会法改正案』に断固反対を。

『国会法改正案』が通ると、外国人参政権や外国人住民基本法などの憲法違反ともいえる法案が通りやすいそうです。

■NHKニュース―国会法改正案 後半国会の焦点に

山岡氏は、強行審議したいようです。

官僚の国会での答弁禁止を柱とした国会法の改正案をめぐって、民主党は、速やかに衆議院の議会制度協議会で議論に入りたいとしているのに対し、野党側は、政治とカネの問題の説明が先決だとして反発しており、後半国会の焦点の一つとなる見通しです。(一部抜粋)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100419/t10013924321000.html

■国会法改正強行に警戒感 禍根残すと与党内にも
http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010041801000343.html

■同法案の非常に危険なことがよくわかる動画です。
売国法案作り放題!【国会法改正案】日本を独裁国家に!民主・社民了承
http://www.youtube.com/watch?v=a9GARh_YHxU

話題に関係ないことですみません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

松本真劍

Author:松本真劍
日本という国に自信を、日の丸と
君が代に誇りを持ちましょう!
事実を知り捏造された戦後史による
自虐史観という呪縛から解き放たれましょう!
私がブログを立ち上げた理由

麻生太郎を断固支持します
第170回国会における麻生内閣総理大臣所信表明演説、にリンクしています
麻生太郎の笑顔がとてつもない、にリンクしています
↑click!↑
マスコミが隠す麻生政権の実績
 
チャイナフリー
 
外国人参政権付与法案反対
 
国民が知らない反日の実態
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援頂ける方はクリックお願い致します!

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ        

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。