スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到



民主党の活躍の姿に、期待で胸を膨らませていた人たちにようやくその答えが現実的に出始めた。
 これ↓

お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱 - 政治・社会 - ZAKZAK

子ども手当“悪用野放し”採決 参院選向け見切り発車 - 政治・社会 - ZAKZAK

驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給 - 政治・社会 - ZAKZAK

人気ブログランキングへ
↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!

選挙で勝つ為なら、手段は選ばない。外国人に配ろうが、法がザルだろうが人気取りの為なら大盤振る舞いしちまえ!

と言わんばかりの暴挙に見える。予想通りの展開で、子どもが居ればタダでお金が貰える!喜び勇んで集まるのは外国人(特に特亜)ばかりだ。なにしろ、その大きなツケは日本人に降りかかるだけなのだから、嬉しさもひとしおだろう。
日本人にとってはメリットどころか、将来に大きな借金を増やすだけの事だ。特に民主党を支持した人達は、自分たちが選んだ総理の振る舞いの脅威を存分に味わうと良いと思う。

法の不備が残ったままの不良法案のため、不正受給を止めるのは相当困難な様子が伺える。
目の前で、どこの馬の骨かも分からない連中が群れをなしてお金を毟りとって行く光景がこれからそこかしこで目撃できるだろう。

まさに日本は“黄金の国”であるのは今も変わらない!と海外の人たちからは驚嘆の声が、これ以上増税や無駄遣いはやめてくれ!と日本人からは悲鳴が、それぞれコダマすることだろう。

日本人の生活は二の次、“特亜国民の生活が第一”。それが民主党だ。


【今日のおすすめ】

「子ども手当!コドモテアテ!子供いればお金もらえると聞いた!お金ください!」 中国人ら、自治体窓口に連日殺到で大混乱(痛いニュース(ノ∀`))
( *`ハ´)「お金くれアル!」子ども手当てに外国人殺到で自治体窓口大混乱 (ハムスター速報)
・ついに恐れていた現実が目の前に・・・各地方自治体の窓口の方、お気の毒としか言えません。。。

鳩「今月中と決まっているわけではない」 普天間 月内に政府案決めず (2ちゃんねる瓦版)
・もう、何を言っているのか、さっぱり理解できません。何がしたいのでしょうか?

【政治】 鳩山首相、デノミ検討していた…藤井財務相辞任で「いなくなってしまった…」と頓挫か(常識的に考えた)
・とんでもない事をしでかそうとしていたようです。本当に日本を滅ぼそうと考えているとしか思えない・・・

■【日本】 民主党の正体 【売却】


■【恐怖の】呆れるほど危険な民主党の正体【民主党】


■【民主党の正体】 韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶


スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

間違い無く日本を潰そうとしてますよ。日本人が一気に爆発しない様に少しづつ国力を削いで、外国人を大量移入、暴動を起こしても外国人に抑え込ませる、といったところでしょう。子供手当などで外国の資金不足も補えるし。
相手は中国に間違いないでしょうね。民主党は自分達は平気と思っているのでしょうね。相手はそんなに甘くない。何せ漢民族を滅亡させた残虐民族です。今だ食人文化すらあるらしいし、チベットの悲劇を見れば役に立たない議員達なんてすぐ消されるにきまってるのに。

意外なのは日本人が誰も過激な行動を取らないこと。やれとは言いませんが、一人もいない事が逆に驚きです。
自分の国の危険も気付かず、民主党を応援している人達は本当にどうしたらいいものか…。

Re: タイトルなし

> 間違い無く日本を潰そうとしてますよ。日本人が一気に爆発しない様に少しづつ国力を削いで、外国人を大量移入、暴動を起こしても外国人に抑え込ませる、といったところでしょう。子供手当などで外国の資金不足も補えるし。
> 相手は中国に間違いないでしょうね。民主党は自分達は平気と思っているのでしょうね。相手はそんなに甘くない。何せ漢民族を滅亡させた残虐民族です。今だ食人文化すらあるらしいし、チベットの悲劇を見れば役に立たない議員達なんてすぐ消されるにきまってるのに。
>
> 意外なのは日本人が誰も過激な行動を取らないこと。やれとは言いませんが、一人もいない事が逆に驚きです。
> 自分の国の危険も気付かず、民主党を応援している人達は本当にどうしたらいいものか…。

真剣です。コメント恐れ入ります。
何しろ、すべての国民に真実を知らせる、それこそが急務、かつ我々にできる重要な任務だと思っています。理解されるかは別として、とにかく情報拡散を急ぎましょう。
日本人は気付けば強い民族だと私は信じています。
プロフィール

松本真劍

Author:松本真劍
日本という国に自信を、日の丸と
君が代に誇りを持ちましょう!
事実を知り捏造された戦後史による
自虐史観という呪縛から解き放たれましょう!
私がブログを立ち上げた理由

麻生太郎を断固支持します
第170回国会における麻生内閣総理大臣所信表明演説、にリンクしています
麻生太郎の笑顔がとてつもない、にリンクしています
↑click!↑
マスコミが隠す麻生政権の実績
 
チャイナフリー
 
外国人参政権付与法案反対
 
国民が知らない反日の実態
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援頂ける方はクリックお願い致します!

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ        

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。