スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本を蝕む“在日”というキーワード

日本を蝕む“在日”というキーワード

・日教組
・街宣右翼(左翼団体)/暴力団
・民団/総連
・パチンコ
・サラ金
・朝鮮系カルト宗教(創価学会/統一教会)
・マスコミ

これら項目すべてに共通するものがある。
“在日コリアン(韓国/朝鮮人)”だ。
どれを取っても日本の現状の病弊に一枚も二枚も噛んでいる団体で、放っておけば幾らでも自分たちの好き放題に暴れまわり肥大化し続ける、いわば日本における“ガン細胞”だ。

ガン細胞は放っておけば周りの正常な細胞もガン細胞化させてしまうのと同様、上記の7項目も一般の善良な市民を巻き込んで、日本人を着々と破滅の淵へと追い立てている。

これら日本のガンがさらに自分達が有利に活動できるよう、政治的にも支配するための手段の代表が“民主党”であり、その支配が実現したいま、マニフェストもソッチのけで“売国法案の立法”、“他国(主に特亜三国”への金のバラマキ”、“三国人の受け入れの準備”をなるべく目立たないように推し進めている所だ。

無論、在日コリアンの手先と化しているマスコミのほとんどもそれに協力していて、下品なお笑い番組と、さも真面目ぶった捏造報道で国民の目を逸らせることに注力し、いかにも『民主党政権は頑張ってますね』的なスタンスを押し通している。

これらの事実を知らせるのは、今やネット上でしかないというのは非常に困ったことだが、唯一残されたこのメディアこそが、日本人の目を覚まさせる大立役者になるのかも知れない。

私がブログを立ち上げた理由”にも書いたが、管理人もネットで事実を知るまでは民主党支持者だった。
今思えば、あまりの情報弱者ぶりに寒気を覚えるが、民主党の正体を知ったそもそものキッカケが2chのまとめブログだったことを考えると、何気ないネット上の書き込みに意外な威力が潜んでいる事がわかる。

人気ブログランキングへ
↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!

●便所の落書きが日本を救う日

国民が知らない反日の実態”は2ちゃんねるの“ハングル”板住人の呼び掛けから出来上がったと言う奇特な出生の秘密を持つ。しかもその内容たるやちょっとした辞典クラスに膨れ上がり、すべてに目を通すとしたら相当な時間を要する。

特筆すべきはその内容で、必ず掲載する情報には“証拠”を付け、情報源の確かさと公正な立場を貫いていることだ。
その点は、アカヒ新聞と呼ばれる朝日新聞、売日新聞(または毎日変態新聞)と呼ばれる毎日新聞、朝鮮・ブロードバンドキャスティング・システムと呼ばれるTBSと言った、偏向、捏造なんでもござれの売国メディアと一線を画する。

その昔(今でも?)“便所の落書き”とまで揶揄された巨大掲示板“2ちゃんねる”から生まれた一企画が、国内大手マスメディアよりも真実を伝える役を担うと言う皮肉な話だけれども、今の世相を反映していて深く考えさせられる。

しかも、それらの編集は日本をなんとか守りたいと願う人々が、無償で日々更新しているのだから、尊敬の念を抱かずにはいられない。

ただし、このサイトにも弱点があり、政治にまったく興味が無い人や、テレビや新聞にどっぷり浸かっている人、さらに韓国人に好意を持ってしまっている人から見れば、内容が過激に映るかも知れないと言う点と、どこから読んだら良いのか?と言う点がある。
そして、このサイト自体の知名度をどのように拡散して行くかも非常に難しい。

そこで、日本を憂う皆さんに是非ともお願いしたいことは、ブログをお持ちの方は“国民が知らない反日の実態”のリンクを置いて頂きたい事、2ch等を見る方はレスで(色々な板に)拡散することなど、小さな事でも良いから、情報が少しでも拡散するよう行動をお願いしたい。小さな行為の積み上げが、いつの間にか世論を覆す呼び水となるに違いない。

『現代社会に大きな変化をもたらすためには、一般と異なった見解を持つこの集団の数は、あまり多い必要は無い。』とアレキシス・カレル博士がその著書“人間この未知なるもの”に記していた。
日本を覆う反日組織と比較したら、微小な規模である現代の憂国の志士達の活躍こそが、それに当たるのかもしれないと管理人は思っている。


【管理人のイチオシブログ】

ねぇ知ってたぁ?
・前にも取り上げた通り、一見悪ふざけしているノリの中に真実を盛り込むと言う、これぞ個人ブログの真実の伝え方!と恐れ入るブログ。

日本の底力 (Core Competency of Japan)
・取り上げる時事も幅広く、メール凸等の実働能力まで備える行動力もあるブログ。政治ブログ村で1,2位を争う実力は伊達ではありません。

日本が好きなだけなんだよ
・正統派愛国ブロガー。とても一般人とは思えない見識のブログ。特に皇室関連に関しては造詣が深く、筆者は記事を読む度にうなづく事しきり。

すばらしいブログは沢山ありますが、上記3つは特に管理人が唸るブログです。皆様もぜひブックマークを。


■反日マスコミの正体を一般人に知らしめ撲滅させる会


■マスコミ、最後の日々(毎日ヘンタイ新聞編)


■在日朝鮮人・韓国人のルーツと三国人の由来


■在日半島人の犯罪

スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松本真劍

Author:松本真劍
日本という国に自信を、日の丸と
君が代に誇りを持ちましょう!
事実を知り捏造された戦後史による
自虐史観という呪縛から解き放たれましょう!
私がブログを立ち上げた理由

麻生太郎を断固支持します
第170回国会における麻生内閣総理大臣所信表明演説、にリンクしています
麻生太郎の笑顔がとてつもない、にリンクしています
↑click!↑
マスコミが隠す麻生政権の実績
 
チャイナフリー
 
外国人参政権付与法案反対
 
国民が知らない反日の実態
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援頂ける方はクリックお願い致します!

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ        

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。