スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日コリアン流“I Have a Dream(アイ・ハヴ・ア・ドリーム)”

−私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。−『李敬宰(りけいさい/イ=キョンジェ)


外国人参政権を推進している方達の本音を掲載しておこう。
マスコミに踊らされて、なんとなく民主党に投票したという人達の目に沢山ふれると幸いだ。


以下は“国民が知らない反日の実態−外国人参政権の正体”から転載。

----------------------------------------------------------------------------------

NPO法人 高槻むくげの会の李敬宰(りけいさい/イ=キョンジェ)会長は、外国人参政権に関する講演会で、こんな発言をしました。

 在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。 というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、 私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。 そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。
――李敬宰 講演 『在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回 「在日韓国・朝鮮人と国籍」』より。

 「日本人を差別して死にたい」などと言う者が、「外国人差別 反対」とか「日本人との共生」などと言い、ぬけぬけと外国人参政権を要求している現実――。

これが外国人参政権を要求する者たちの本性であることを、日本国民のあなたは、知っていましたか。

----------------------------------------------------------------------------------
転載以上。

こんな怨恨の塊のような連中が参政権を得たら?
答えは火を見るよりも明らかだろう。
彼らの目論見はひとつ。“日本乗っ取り”これ以外眼中に無い。
nottori.jpg

人気ブログランキングへ
↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!

■クリックすると拡大表示されます↓
kolia.jpg

■PDF版はこちらからダウンロードできます。
 【民主党の支持母体ビラ 】

そして、いま“民主党”と言う彼らの手先となった政党が与党のいま、悲願の一歩を叶えようと必死なのだ。

ここで我々日本人は指を加えて黙って居る訳にはいかない。
抗議集会、抗議メール、抗議FAX、抗議電凸等、彼らの十八番である“抗議”の嵐を逆に浴びせ倒し、一泡噴かせてやろう。

今の日本を築き上げて来たのは、私達の祖先から今に至る日本人のまさに不断の努力の賜物なのだ。
その日本を日本人のものだと主張して何処が悪い?『日本は日本人だけのものではない』などと言う宇宙人は、およそ日本人とは言えない。あんな宇宙人はとっとと首相の座から引きずり降ろし、故人献金やら身辺の不振な死亡事件やらの清算をキッチリさせるべきた。


そんなワケで、ここからは我々“真の日本人のターン”。ピンチの後にチャンスあり。
このピンチを教訓という貴重な経験に変えるためにも、ここから立ち上がろう。

売国法案に関する抗議に関する情報は以下に掲載。
みんなで売国法案を阻止しよう!


【バカなの?】なぜ不法外国人に選挙権をあげるの?【緊急FAX】
・先々日に書いた小ブログにも水間さんの外国人参政権付与反対・要請書情報あり。是非参照のほど。

【緊急拡散】外国人参政権反対FAX!【断固阻止】
・国益.com 水間正憲さんのサイト。外国人参政権付与反対・要請書サンプル有り。

外国人参政権に反対する会・公式サイト
・本件にかんして老舗的存在。有効情報多数。

「置き土産」:誰に対しても使える周知用手紙/メール文例 *利用、転載、改変可*
(【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】)
・衆議院法務委員会への意見書文例2パターン有り。

★★外国人参政権&人権侵害救済法案批判チラシ特集ページ★★
手作りチラシ集積サイト!〜民主主義と世論をマスコミから国民の手に取り戻そう!〜
・下図↓ほか売国法案批判チラシが満載。配り撒くって!



◆BNNプラス北海道365
http://www.hokkaido-365.com/news/2009/11/post-540.html
今週の365アンケート 「永住外国人の地方参政権は必要ですか?」
09年11月09日(月) 00時00分
・鳩山の選挙区の北海道のメディアでもネットアンケート。無論、不要で投票よろしく!


■外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました


■日の丸にバツをつけた在日韓国人が「選挙権をよこせ」とデモ


■衝撃!!隣人の真実と恐怖


■小沢民主党が、外国人参政権を急ぐ理由



■日本占領大作戦(中国共産党日本解放工作要綱)完成版



人気ブログランキングへ
↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 外国人参政権問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳩山がオバマ大統領を置いて遁走!

アジア重視の鳩山、オバマを置いて遁走 小沢がキリスト教徒を敵に回す(但し朝鮮系のぞく) 防大校長・五百旗頭は国賊 日米関係終了。w ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松本真劍

Author:松本真劍
日本という国に自信を、日の丸と
君が代に誇りを持ちましょう!
事実を知り捏造された戦後史による
自虐史観という呪縛から解き放たれましょう!
私がブログを立ち上げた理由

麻生太郎を断固支持します
第170回国会における麻生内閣総理大臣所信表明演説、にリンクしています
麻生太郎の笑顔がとてつもない、にリンクしています
↑click!↑
マスコミが隠す麻生政権の実績
 
チャイナフリー
 
外国人参政権付与法案反対
 
国民が知らない反日の実態
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援頂ける方はクリックお願い致します!

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ        

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。