スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本奪還の主戦力」麻生太郎を護れ:(夕刻の備忘録)より

「日本奪還の主戦力」麻生太郎を護れ:(夕刻の備忘録)より

民主党が本格的に日本を潰そうとしているこの時期に、日本人の頼みの綱である自民党内部から自身を潰そうとするようなマネをする愚者県議が発生。老害と言えるような媚中、親韓議員の排除は大歓迎だが、単なる年齢区分によって、麻生前総理のような現役バリバリかつ日本再生の要を取り除いたら元も子も無いのだ。(多分、この“マー坊県議”は現状の自民支持層の状況について、理解していないのでは無いのか?)

有志各位で抗議、意見により麻生太郎を護ろう!引いてはそれが日本を護る事にも繋がるのは言うまでも無い。(麻生太郎は只者では無い。今日も日本を護るために世界を股に掛け東西奔走している。麻生閣下の動きが只者でないとの情報:日本の底力(Core Competency of Japan))

毎日が緊急告知となりそうな勢いだけれども、有志各位の団結により、この荒波を乗り越えよう!
掲題の件は、“夕刻の備忘録”さんより転載。詳しくは以下を是非ともご覧に為られて欲しい。

「日本奪還の主戦力」麻生太郎を護れ―福岡県連は迎合を止めよ!(夕刻の備忘録)

人気ブログランキングへ
↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!

『自民福岡県連が70歳定年案、国政・地方議員選で』
 国政選、県議選、政令市議選の公認候補について、独自の定年制を検討してきた自民党福岡県連の「再生プロジェクトチーム」(PT、座長=佐藤正夫・県連総務会長)は6日、候補は公認申請日に70歳未満とし、例外を認めないとする案をまとめた。近く県連幹事長に提言する。県内には同党の山崎拓前副総裁(72)らベテランも多く、実現すれば影響は大きい。
 公認候補について、自民党本部は「衆院比例選は公認時に満73歳未満」「参院比例選は任期満了日に満70歳未満」などの原則を規定。PTはこれに衆参両院の選挙区選挙や主な地方議員選挙を加えた。
 衆院選大敗を受けて設置されたPTは、党再生に向けた取り組みを議論してきた。提言を受けた県連執行部がどのような判断を下すかが今後の焦点となる。
 佐藤座長は「異論もあるだろうが、党活性化のために必要なこと。執行部にPT案を通していただきたい」と話している。党本部によると、「県連が独自に定年制を設けることは聞いたことがない」という。
(2009年11月6日読売新聞)


▼▼▼抗議、意見はこちらに▼▼▼

齢五十を過ぎて、なお「マー坊」を掲げる、時代に取り残された「真の老人」に勧告をしたい方は以下に:
佐藤正夫事務所
〒802-0044 北九州市小倉北区熊本1丁目2-1フェイスビル2F
TEL 093-951-0311
FAX 093-951-0333
E-mail:sato_masao@jp.bigplanet.com

福岡県連 
〒812-0044 福岡市博多区千代4-29-15
電話092-641-1121



【追加拡散情報】
“夕刻の備忘録”さんよりもうひとつ転載。
こちらも各憂国ブロガーの皆さんに是非拡散運動をお願いしたく。
以下掲載をよろしく!

------------------------------------------------------------------------------------
【拡散希望】自民党関係者は今宵『Club LDP』に参集されたし!
------------------------------------------------------------------------------------

自民党本部、議員、党員、党友のHP、あるいはブログコメント欄まで出向き、下記の「課題」をお書き込み頂ければと思う。素早く「適切に」反応する人、早いが「主旨が理解出来ない」人、無視する人、それぞれであろうが、そのそれぞれが「今後の自民党の趨勢」に、「次回の選挙」に影響することを、身を以て知って頂こう。

  今の自民党に最も必要なことは、まさに「今を知ること」である。

「自民党の将来は明るい」。何故なら、ネット作品を楽しむ「選挙権を持たない層」における支持が非常に高いからである。彼等は間もなく有権者になる。そして同時に彼等は「子」であり、「孫」である。両親、祖父母に対して説明、説得する「知力」と「根気」を持っている。従って、支持層を上下両世代から挟み込むように増やすことが出来る。家族、親族、知人らを「脱マスコミ」「脱洗脳」させ、真実の日本の姿を広く知らしめるには、彼等に活躍頂く以外に手は無い。

何故、彼等は自民党を支持するのか。その答は極めて簡単である。それは自民党には「日の丸の似合う男達」「身体を張って日本を護る男達」がいるからである。この「かっこよさ」は他党にはない。この意味を党関係者が理解するか否か、それが続く選挙戦の行方を左右する。そこで「問い掛けてみよう」というわけである。


   ◆以下を切り取り、「ターゲット」に向け拡散頂くよう希望する◆

             ――――切取り線――――

以下の動画を御覧の上、その「鑑賞後感想」を何処かに御掲載頂ければと思い、投稿させて頂きました。

   【麻生内閣ClubLDP【LOVEドッきゅん】
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm8506505

(ニコニコ動画未登録の場合は以下を御覧下さい)
http://nicoplayer.blog60.fc2.com/?id=sm8506505


この動画は去る10月13日に、「ニコニコ動画」内にて発表されて以来、現在まで延べ12万人を越える視聴者数、10万件のコメントで活況を呈している大ヒット作です。特に、以下の点に御注目下さい。

    (1):制作者、視聴者の年齢層予測。
    (2):コメントの魅力について。
    (3):「弾幕(参加型芸術)」の意義。
    (4):ネットの連帯感・一体感について。
    (5):あなたは如何に楽しみましたか?

これらを御配慮の上、「考現学的観点」から論じて頂ければと思います。「ネットを活用する」ということは、単に自説の主張を行うことでも、情報収集・交換することでもなく、「この種の作品の社会的意義を的確に把握する」ことと考えます。

お忙しいとは存じますが、今後の自民党の趨勢を占う意味でも、「今」がどのような時代なのかを知って頂く意味でも、重要な問い掛けではないかと愚考します。何卒よろしくお願い致します。

追加:もし御回答と共に、この動画そのものにコメントを書き込んで頂ければ、「クラブ参集者一同」狂喜乱舞するものと存じます。それが「ネット」の魅力です。御一緒に楽しみましょう!



--------------------転載内容は以上--------------------


■【麻生内閣】ClubLDP【LOVEドッきゅん】


人気ブログランキングへ
↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山岡賢次に抗議殺到!SP警備来たwwww

皆さん閲覧アリがとうです。 &凸オツですw 山岡ヤバイぞwww ↓皆、ほんと最高。wwww ▼民主・山岡氏にSP、発言に抗議殺...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松本真劍

Author:松本真劍
日本という国に自信を、日の丸と
君が代に誇りを持ちましょう!
事実を知り捏造された戦後史による
自虐史観という呪縛から解き放たれましょう!
私がブログを立ち上げた理由

麻生太郎を断固支持します
第170回国会における麻生内閣総理大臣所信表明演説、にリンクしています
麻生太郎の笑顔がとてつもない、にリンクしています
↑click!↑
マスコミが隠す麻生政権の実績
 
チャイナフリー
 
外国人参政権付与法案反対
 
国民が知らない反日の実態
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援頂ける方はクリックお願い致します!

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ        

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。