スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本を愛する私たち一人ひとりができること

今、日本を愛する私たち一人ひとりができることは何だろうか?

先日、日本のことを愛していた中川昭一という優秀な政治家を失った。
国を心から憂う政治家が亡くなるという事がどれほど日本にとって痛手なことか!

中川さんの無念に報いるためには、我々がその大きな穴を埋める努力をしなければならないと思う。そうで無ければ、故人も浮かばれない。

中川さんは亡くなられてしまったが、彼が行動で示した日本を守ろうとする愛国精神の灯火は、同じく日本の事を守ろうとする国民の心に飛び火し、ブログや色々な活動という形を持って、次々にその灯を拡げ続けている。
その灯火を広げ続けることが、唯一われわれ一般人のできる事であり、故人への供養ではないだろうか。

今日はその“灯火”の象徴でもある愛国系ブログリンク集をご紹介しようと思う。
さまざまな個人が仕事や学業の合間を縫って、真実を広めようとしている。

☆愛国保守リンク集☆ より、
政治ブログリンク
 ここの政治ブログリンクは良く整理されていて秀逸。
(管理人さん、これからも頑張ってください!)

国民が知らない反日の実態 - リンク集
 ここもリンク数がすごいのですが、整理に手間取っている様子。(有志の方、ぜひご協力を)

国民が知らない反日の実態 - リンク集から、以下いくつか重要なリンク先を抜粋掲載。

超重要リンク
 当ブログと相互リンクの“日本の底力 (Core Competency of Japan)”さんも指定されています。CIA凸先や方法についてリンクされていますので、どしどしご参加を。

真正保守
 “博士の独り言”や“憂国、渇!”などの正統派保守系ブログリンク

反反日マスコミ関連

反カルト関連

2chまとめ系ブログ集
 これまた、良く整理してわかりやすい。(政治専門では無いが、認知度が高いので掲載依頼することで、情報を全国展開できる)

以上、愛国系ブログのリンク集の一部を紹介した。
こういった“灯”が全国に行き渡れば、やがて日本は生来の姿に戻るに違いない。
そうすれば、中川さんの無念も晴れる筈だ。


■故 中川昭一氏に捧ぐ



■中川昭一氏が伝えたかったこと



人気ブログランキングへ
↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中川追悼−昨晩2chで起こった事【中川昭一氏追悼動画】

昨晩0時0分に2chで起こったこと【中川氏追悼】 ▼中川昭一さんを乾杯して送り出さないか?(にゅーそくちゃん)  昨日泣かなかっ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松本真劍

Author:松本真劍
日本という国に自信を、日の丸と
君が代に誇りを持ちましょう!
事実を知り捏造された戦後史による
自虐史観という呪縛から解き放たれましょう!
私がブログを立ち上げた理由

麻生太郎を断固支持します
第170回国会における麻生内閣総理大臣所信表明演説、にリンクしています
麻生太郎の笑顔がとてつもない、にリンクしています
↑click!↑
マスコミが隠す麻生政権の実績
 
チャイナフリー
 
外国人参政権付与法案反対
 
国民が知らない反日の実態
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援頂ける方はクリックお願い致します!

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ        

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。