

テレビは洗脳装置

このところ、公私とも色々と立て込んでしまい、更新が滞ってしまいました。
誠に失礼いたしました。

さて、麻生総理をさんざんコケにして徹底的に叩いたマスコミは、日本の国益なることはひとつもしていないYucky首相を大絶賛上映中だ。

どの局の偏向ぶりもイヤになるが、特に最近思うのはTBSの偏向報道ぶりが酷いと思う。
社長の過去の発言について、WEBで検索すると、たちまち以下のような発言を拾うことが出来るが、昨今のTBSの偏向ぶりをみれば頷ける内容だ。

----------------------------------------------------------------------------------

■TBS社長【井上弘】語録

「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年 TBS副社長時代)

「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」(2002年社長就任時)

「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年)

「NHK受信料を値上げして、その一部を民放にも分配するべき」(2005年)

「通告と一緒に弾が来た」(2007年4月東京新聞)←株主を暴力団呼ばわり

入社式新人に対してなされた発言。
『君たちは選ばれた人間だ。 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる』


----------------------------------------------------------------------------------

今回の選挙だけではなく、今なおマスコミ主導による政治世論の誘導が工作されている。
国連デビューを果たした迷首相をマスコミは絶賛したが、
事実は、国連での演説の評価は散々だし、聴衆もまばら、大リーグの始球式に至っては、練習をはじめる為のような?始球式をさせられるなど、馬鹿にされた待遇に大喜びしているという間抜けな裸の王様にしか映らない。

 びっくり、びっくり。大リーグ戦て、こんなに人気ないの?ねぇしってたぁ?

Yucky首相へ向けたマスコミの気持ちが悪いほどの美辞麗句には、見ていて本当に吐き気がする。
もはやテレビは本当に『国民の洗脳装置』と化してしまったのだ。
テレビの情報など、“話半分以下”程度で見るのが正しいスタンスである事を、国民に浸透させない限り、日本は没落の道を進むに違いない。

効果的にその事実を浸透させる手立てはまだ無いが、少なくともマスコミの催眠に掛かっていない我々が、あらゆる手段でテレビを盲信する人達を目覚めさせるしか方法は無いと思う。

以下“アサヒる”より。
いわゆるジョーク画像だが、あまりジョークになっていないのが今の日本の恐ろしいところ。





人気ブログランキングへ
↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【マスゴミ潰し】実は異様に安い電波料で公共電波を独占し、その影で暴利を貪っていたマスゴミの正体

表に出ない真実 実は異様に安い電波料で公共電波を独占し その影で千倍の暴利貪っていたカスゴミの正体 (国内の)カスゴミ潰しの動...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松本真劍

Author:松本真劍
日本という国に自信を、日の丸と
君が代に誇りを持ちましょう!
事実を知り捏造された戦後史による
自虐史観という呪縛から解き放たれましょう!
私がブログを立ち上げた理由

麻生太郎を断固支持します
第170回国会における麻生内閣総理大臣所信表明演説、にリンクしています
麻生太郎の笑顔がとてつもない、にリンクしています
↑click!↑
マスコミが隠す麻生政権の実績
 
チャイナフリー
 
外国人参政権付与法案反対
 
国民が知らない反日の実態
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援頂ける方はクリックお願い致します!

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ        

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
