スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日章旗が首相官邸HPから消されていた件の続きと、日本壊滅法案の足音

17日に書いた記事のリンク先を見て、「おやっ?」と思われた方が多いのではないだろうか。
そう、現在の首相官邸HPには日章旗が掲載されるようになったのだ。なぜか?

おそらく、日章旗を消されたと指摘した話題を目にした民主党側が慌ててデザインしなおしたのだろう。当ブログだけでなく、愛国ブロガー達は一斉にあの件を掲載したからだ。

実際、私が目にしたのもこのようなページだった。



そして事の実際は以下のサイトが詳しい。(ひつじさん、情報展開ありがとうございます)
 官邸HPから国旗が消された件。(ひつじだれの育児)

もう呆れてモノが言えない。姑息も姑息。何かしら隠れてコソコソやろうとする。


しかし、とんでも無い事は平気で大胆にやってのけようとするのだから恐ろしい連中だ。

こちらもひつじだれの育児さんから引用
 国旗と天皇陛下在位20周年ページのリンク消される-改(ひつじだれの育児)

935 名前:名無しのオプ[sage] 投稿日:2009/09/17(木) 01:02:10 ID:Gp7CFDPw
22 名前:名無しさん :2009/09/17(木) 00:51:42 ID:AhM2jd.2
今回の内閣で国籍法で悪名を馳せた千葉景子が法務大臣に就任したが、
こいつが先程のNHKの記者会見で

・人権救済機関設置
・個人通報制度の推進
・女性差別や人権問題を国連の関連機関に通報する制度

を初っ端からぶちあげていた。

つまり、秋の国会でいきなり人権法を提出する可能性が出てきたぞ。
下手すればまず外国人参政権への批判を封じるために

人権法を提出・可決する可能性が出てきた。
(あるいは、その両方をダブル提出の可能性もある)。

---------------------------------------------------------------


【要注意人物がさっそくハッスル!】


【鳩山政権】 千葉法相 「人権侵害救済機関、設置は当たり前。早急に実現させる」(2ちゃん的韓国ニュース)

特にこの千葉景子と言う議員は売国度:SSS+クラスの売国議員として有名だ。
(★国籍法改悪推進(反対議員の発言の速記を止めさせ、言論弾圧、隠蔽工作)
●外国人参政権推進(呼びかけ人)、人権侵害救済法案推進
朝鮮半島問題研究会(日朝国交正常化)、 恒久平和議連 (自虐隷属史観)
★土井たか子・菅直人らと共に 北朝鮮工作員辛光洙(シンガンス:原敕晁さん拉致犯)釈放署名
従軍慰安婦あった派 (岡崎トミ子・円より子・福島瑞穂・田嶋洋子らと共に「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」提出者) )
なりは日本人かも知れないが、中身はハッキリ言って日本人ではない。日本を滅ぼす悪魔だ。
日本を潰す気がビンビン伝わってくる。



我々に残された時間は少ない。徹底的にこれらの法律には反対、反対、反対あるのみだ。本当に今の日本は危うい。本気で民主党は中国と韓国へ日本を売り渡す気なのだ。今こそ国民が声を上げてそれら売国議員の暴挙を封じ込めなくてはならない。
ボヤボヤしてる暇は無い、本当に日本が危ないぞ!!!


■「音声とめて!」 民主党、千葉景子が国籍法をゴリ押し (2分過ぎ)


■千葉景子がゴリ押しした国籍法で実際に起きている犯罪


■改正国籍法の結果がこれだ!千葉景子、河野太郎はA級戦犯!!




外国人参政権を認めるということは、拉致国家、テロリストに日本国の参政権を与えるということだよ(ねぇ知ってたぁ?)

外国人参政権に反対する会・全国協議会
↑皆さんで署名に参加しましょう!

■永住外国人地方選挙権(参政権)付与に反対するメール運動
↑こちらの活動も宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

松本真劍

Author:松本真劍
日本という国に自信を、日の丸と
君が代に誇りを持ちましょう!
事実を知り捏造された戦後史による
自虐史観という呪縛から解き放たれましょう!
私がブログを立ち上げた理由

麻生太郎を断固支持します
第170回国会における麻生内閣総理大臣所信表明演説、にリンクしています
麻生太郎の笑顔がとてつもない、にリンクしています
↑click!↑
マスコミが隠す麻生政権の実績
 
チャイナフリー
 
外国人参政権付与法案反対
 
国民が知らない反日の実態
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援頂ける方はクリックお願い致します!

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ        

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。