

民主党で日本が良くなるとでも

さて、前回は当方の期待と言うか希望と言うかを吐露いたしましたが、なにぶん状況が状況であります。
各政治家の思惑や勘定次第でどうにでも転ぶ。むしろ、かような期待は一旦は心の奥にしまって、現実を直視しなくてはなりません。


■民主党政権で日本が良くなるとでも

本気で思っているのでしょうか。笑止千万も甚だしいことこの上ありません。
これは民主党を支持した皆さんに対して言ってます。


曖昧財源、結局は増税
 ・「年金改革」は政権取った4年後に…職業に関係なく、全ての人が収入の15%を納付する形

 ・民主方針「13年に年金改革法案」

ゆとり教育の悪夢再び
 ・民主、全国学力テストを大幅縮小 11年度から抽出方式の方針

国防費?削減。
 ・民主党の安全保障政策が問題視されている最大の原因とは? (週刊オブイェクト)

その他目眩発言
 ・「いいアイデアが浮かんだ。サンダーバード隊のようなものを国連演説に入れたい」
これが、一国の首相になろうとする人間の発言かと思うと・・・

一方、嫁もダンナに勝るとも劣らない・・・
 ・妻の方が「宇宙人」? 各国メディアが「かっとび」鳩山夫人紹介

 ・鳩山幸はサイエントロジー信者

 ・日本のファーストレディ、世界でも話題

hatopea.jpg
こっち見んな


これで本当によろしいのですか?
あなた達が選んだ党、そして党首はあなた達が選んだ“日本の顔”です。世界に向けた。

日本人はこんな人に政治を運営させるのが総意です。っと世界に発信しているんです。
わかりますか?この意味が?

おそらく、日本の政の歴史のなかで、これほど堕落、これほど恥辱、これほど嘲笑を買う政権は二度と無いでしょう。それだけ今の日本は危機に瀕している。まさに亡国の危機にさらされ始めているのです。


■「えっ、なんでそんな事言うの?・・・民主党の何が悪いの、何処が悪いの、そんなん知らんもん・・・オレ。。」という皆さんへ。

まぁ、しょうが無いと言えばしょうが無いですね。マスゴミは一切伝えませんから。
国内のマスコミは腐りきっているので、もう手の施しようがありませんから。

ようは民主党に投票した皆さん(特に浮動票層の方)はマスコミに踊らされていたんです。単に騙されていた。
なら、騙されついでに当方に騙されたと思って以下のお奨めサイトをご覧ください。
もしかしたら真実がわかるのでは?


【お奨めサイト一覧】

◆お笑いを混ぜて真実を暴露系(鬱な気分の今日この頃、な方にマジお奨め)

 ねぇ知ってたぁ? (←過激に茶化してるように見えますが、真実を伝えてます。今イチオシ!)

 日本の底力 (Core Competency of Japan)

◆反日情報の事典的存在(とにかくすべての方に見て欲しいサイト)

 国民が知らない反日の実態

◆保守正統派ブログ(早い情報、深い考察)

 博士の独り言

 中韓を知りすぎた男

 反日勢力を斬る

 アジアの真実

◆主婦、ママさんが頑張って情報発信(こういう主婦、ママさんがどんどん増えれば日本も良くなるのですが)

 ぼやきくっくり

 国民に知らせ隊

 ママがネットりウォッチします

 ひつじだれの育児

◆2ちゃんから真実をさぐる

 偽りの言葉に心せよ

 チラ裏の倉庫

◆話それますが、ついでに未だ“韓流”ボケしている方へ・・・いないと思う(というか願う)けれども、少なくとも韓国に悪い印象を持っていない方へ。マスコミがほとんど放送しない事実を見てください(目眩がするかも)。

 2ちゃん的韓国ニュース

 ニダー速報

 厳選!韓国情報

以上、いくつかお奨めを掲載しましたが、当ブログのリンク一覧にあるブログはどれもお奨めですので、是非見に行って頂きたいと思っています。

■民主党と連立の方々に投票した皆様へ



人気ブログランキングへ
↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松本真劍

Author:松本真劍
日本という国に自信を、日の丸と
君が代に誇りを持ちましょう!
事実を知り捏造された戦後史による
自虐史観という呪縛から解き放たれましょう!
私がブログを立ち上げた理由

麻生太郎を断固支持します
第170回国会における麻生内閣総理大臣所信表明演説、にリンクしています
麻生太郎の笑顔がとてつもない、にリンクしています
↑click!↑
マスコミが隠す麻生政権の実績
 
チャイナフリー
 
外国人参政権付与法案反対
 
国民が知らない反日の実態
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援頂ける方はクリックお願い致します!

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ        

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
