

早くも “ほーら、言わんこっちゃない・・・”

徐々にではありますが、さっそく民主党の、そして鳩山党首(まだ首相では無い)の手腕に驚嘆の声が上がりつつあります(逆の意味で)。
“民主党+増税”で検索すると、さっそく“実質7万円の増税”だの、“年金が収入の15%”だの、“公約の財源は大増税だった”だのと大騒ぎしてますな。今更遅い。

働くモノニュース 人生VIP職人ブログ
民主党、09年度補正予算を執行停止へ
 ↑ご一読推奨。何となく民主党へ投票した人達の、うろたえる姿を垣間見るようです。
   ここまで来ると滑稽を通り越して、なにか物悲しささえ覚えます。


まぁ、愛国ブロガー達があれだけ声を枯らすがごとくに危険さを伝えた意味を、民主を支持した皆さん達に思ったより早く理解して頂けそうでなによりです(笑)。

結局、多くの国民が如何に政治に無頓着であったか、改めて認識することになるでしょう。

自民党にお灸を据えるつもりで民主党に投票した”のが、実は“自分にお灸を据えていた”どころか、“下手をすれば火達磨になりかねない”選択をしていた事を、とっとと認識して頂きたい。

すぐ目の前の美味しそうな話(公約)に飛びつくからそうなるのです。短期間で劇的に生活がよくなる方法などありません。
当ブログで貼り付けた動画を見てきた方なら判るかと思いますが、鳩山代表の政策がどれだけ具体性の無いものか、本人が話している内容を吟味すれば素人でも怪しいと感づいたはずです。
なんだか聞こえのいい、手当てだ何だと言って誤魔化し半分なしゃべりばかりが目立ち、どこから財源を捻出するのかはほぼ上の空です。それほど、彼の発言には具体性がありませんでした。

それに国民は気付くどころか、マスコミの“麻生発言揚げ足とり”に唆されて、すっかり自分も“麻生憎し”のような気分にさせらてしまい、麻生総理が苦労して撒いた景気回復の種がようやく芽吹いてきたのを、こともあろうか国民みずから踏みにじってしまったワケです。そのことを重々承知すべきです。

歴代の総理大臣のなかでも、相当な手腕だった優秀な人材を、“嘘つきマスコミ”と“悪巧み政治屋”にまんまと騙された国民が引きずり下ろしてしまった。これは、国民自身が“国賊”に手を貸してしまったのと同じ結果となるのです。

その罰は当然その身に降りかかることを覚悟しなけらばいかん。愛国議員を選んで売国議員を落とすべきところを、マスコミに踊らされて単に政党で選んでしまった罰です。
当面、国民が選んだ国賊政治家達の天下が続くのですから、国民は痛い目に合うことは避けられません。

本当に今回の選挙は国民自身が良く反省し、今後の糧としなかったら日本は滅ぶ道を進んでしまいます。

日本人に一日も早く目を覚まして欲しい。

そう願い、我々愛国ブロガーは今日も警鐘を鳴らしているのです。


■【友愛万歳】景気回復断固阻止!民主党



人気ブログランキングへ
↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳩山の税理士死亡−友愛対象の税理士が8/29死去

これは強烈。 さすがにわたすも鳥肌たった。 想定通りすぎる展開に・・・・・。 鳩山の収支監査担当税理士が死亡746 :名無しさん@十周...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松本真劍

Author:松本真劍
日本という国に自信を、日の丸と
君が代に誇りを持ちましょう!
事実を知り捏造された戦後史による
自虐史観という呪縛から解き放たれましょう!
私がブログを立ち上げた理由

麻生太郎を断固支持します
第170回国会における麻生内閣総理大臣所信表明演説、にリンクしています
麻生太郎の笑顔がとてつもない、にリンクしています
↑click!↑
マスコミが隠す麻生政権の実績
 
チャイナフリー
 
外国人参政権付与法案反対
 
国民が知らない反日の実態
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援頂ける方はクリックお願い致します!

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ        

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
