

さぁ、選挙に行こう

ついに本日は選挙の日と相成りました。
当ブログを応援して下さいました読者の皆様、いったんの区切りとして、この場をお借りし御礼申し上げます。どうもありがとう。そして愛国ブロガーの皆様、忙しい最中での更新、本当にお疲れ様でした。

愛国ブロガー各位の活動は、日本にとって大変重要、かつ、とても有意義なことだったと思う。
ことに“国民が知らない反日の実態”を筆頭に、当ブログでリンクしている愛国ブログをはじめ、
その他とてもリンクしきれない、数え切れない愛国ブログ、愛国サイト達が、
“特定アジア-反日団体-マスコミ-民主党”の繋がりを色々な角度から、根拠を示しつつ
その危険さを世に知らしめたことは、実に大きな意味があったのではないだろうか。

こういった活動が、草の根レベルから全国展開規模になったということは、
国を憂う者にとって、暗雲から差し込んだ一条の光だと私は思った。
『まだまだ日本は捨てたもんじゃねぇ!』と。

“友愛”だか“絆”だかのワケの判らない理念を持った政治家が、日本を憎んだ民族に日本を売り渡すような、そんな横暴を止めらるんじゃないかと。

逆風は今なお吹いているけれど、“結果は神のみぞ知る”ことだし、できる事は皆やったのだから、ここまで着たら後は“天命を待つ”だけだ。そして、何よりもっと大事なことは、結果の如何に関わらず皆の活動が今後も必要とされていることだと思う。まだまだ、真実を知らない人たちは大勢いる。その人達すべてが真実を知ったとき初めて、日本が“正常な日本”、“元気な日本”に戻るのだと思う。

だから、明日がすべてじゃなく、明日の選挙は現在の日本の状態を計る一里塚。
結果に一喜一憂することなく、愛国ブロガー諸氏の活動が継続されること、そして、より沢山の人達にその声が支持されることを心から祈る。

さぁ、選挙に行こう。

■国民が知らない日本の真実 !?


■国民が知らない反日の実態presents『真実を求めて』ACE COMBAT6 edition


■麻生首相の着メロ♪君が代に国会議員ほおお〜【2009.04.23】



人気ブログランキングへ
↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!



テーマ : 選挙
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大団結!麻生最終演説+朝日が総理の池袋演説時間を捏造して終了後の時間を告知

※追記)総理の池袋最終演説映像UP 「ど」の字さんからの垂れ込み でとんでもない事が発覚しました! 最後の大事な演説に大変な事をや...

狼煙だ!というか既に水面下で激しく戦闘開始な件w

摘発宣言キター!190人が摘発されますw(前号) まず上記ご確認を。 「当局」による黒い鳩山党の摘発祭りが開始されます。w さぁ誰が...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松本真劍

Author:松本真劍
日本という国に自信を、日の丸と
君が代に誇りを持ちましょう!
事実を知り捏造された戦後史による
自虐史観という呪縛から解き放たれましょう!
私がブログを立ち上げた理由

麻生太郎を断固支持します
第170回国会における麻生内閣総理大臣所信表明演説、にリンクしています
麻生太郎の笑顔がとてつもない、にリンクしています
↑click!↑
マスコミが隠す麻生政権の実績
 
チャイナフリー
 
外国人参政権付与法案反対
 
国民が知らない反日の実態
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援頂ける方はクリックお願い致します!

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ        

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
