スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対に断る。-李明博の天皇訪韓希望-

◆「来年中の天皇訪韓を希望」李明博大統領

◆来年の天皇訪韓を希望 李大統領、鳩山政権に期待

中国様、韓国様を異常に優遇する宇宙人政権が発足したおかげか、随分と日本を舐めた態度に出たものだ。
誰が天皇陛下を穢れ地などに赴かせるものか!
調子に乗るのもいい加減にしろ!
さんざん日本をコケにして、恩を仇で返し、世界中に日本の悪口を吹聴し、国を挙げて日本を憎む国が良くもまぁすました顔でいけしゃあしゃあと抜かすものだ。

以下の画像を見て欲しい。これは今まで韓国人が堂々と行ってきた行為の一部の画像だ。
これこそが韓国/朝鮮人の正体であり、かの国民の総意そのものなのだ。
つまりは、李明博の今回の発言は『ぶん殴ってやるか恥をかかせてやるから、うちへ来い!』と言っているに等しい。無礼な民族であることは重々承知しているが、朝鮮優遇政党の民主党が日本の政権を取ってさらに図に乗り始めた。






今後も盛んに“賠償”だ“謝罪”だ“竹島は韓国の領土”だのと騒ぎ立てるだろう。
そして民主党はそれに同調して、要求に応ずる政策に流れて行くだろう。
ふざけた要求はどれを取っても許せないが、その中でも“天皇陛下”の訪韓だけは、何があっても許してはならない。
どうせ謝罪の言葉を引き出すのが魂胆で、その言葉を持って鬼の首を取ったように大はしゃぎし、さらに賠償の口実にするのがオチだろう。最悪の展開だ。そんな事は絶対に許せない。


韓国人はとことん日本人を憎み、馬鹿にし、卑下していること、そして、
とても友好関係を築けるような人種では無い、という事にいい加減気付かなくて為らない。


◆朝鮮人を飢餓と内乱から救った日本(必読)☆韓 国 広 場☆

◆韓国はなぜ反日か?

◆日本人の皆さん、こんなことをした朝鮮人を許せますか?朝鮮歴史館

◆戦後、在日韓国・朝鮮人は何をし、何と言ったか

◆反日左翼にのっとられた宝塚市議 民主党が政権をとれば日本全体が宝塚市のように朝鮮歴史館

◆在日韓国・朝鮮人の生活保護費 年間1兆2000億円魂魄の狐神)※Wordファイルです。

■Japan vs Korea


■【反日】 日の丸を燃やし、自分の血で抗議文を書く韓国人の反日デモ


■【韓国人・国連事務総長】潘基文・国連内で「反日ビラ」ばら撒き



人気ブログランキングへ
↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

反日国家モロ出しの国 【韓国】

さて、鳩山さんが大好きな国、お隣の韓国ですが実際はどのような国でしょうか?

日本国内では、韓流ブームを皮切りにさかんにTV(特にTBS)は韓国、韓国ですね。
もし、韓国が日本と友愛の関係を結べるような国家ならば、
無論、韓国側においても日流ブームがあって良さそうなものです。(常識的に考えて)

ええ、ありました。すごい日流ブームが。すごいです。
しかも、韓流ブームが来る前からあるんです。(ってか、戦後直後から?)
今までそんなブームがあったのか?なんて知らない日本人が見たら、
腰を抜かすような熱狂ぶりです。

それでは熱狂振りを示すサイトをご紹介します。
どうぞご覧ください。

韓国は“なぜ”反日か?
http://www.koreanantijapan.comze.com/index.html

【1】韓国ってホントに反日?
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea1.html

【2】韓国はなぜ反日か?
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea2.html

【3】なぜいろんなことが誤解されたままになっているか?
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea3.html

国民が知らない反日の実態 - 韓国はなぜ反日か?
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/61.html

あぁ失礼しました!韓国で起きているのは
『日流ブーム』じゃなくて『反日ブーム』の間違いでした。


日本の恩を仇で返すだけではなく、言われなき無礼に次ぐ無礼、侮辱に次ぐ侮辱、そして日本壊滅を目論む、それがお隣の住人、韓国人なのです。

日本を踏むほど好きなんですね?わかります。
( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(【1】韓国ってホントに反日?より画像引用)


私はレイシストでは無いですが、あからさまにこちらを侮辱する輩であったり、
例えて言うなら、人の家に勝手に土足で上がりこんで、家を荒らしまくるような事をしでかすような輩には声を荒げて抗議します。



↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

松本真劍

Author:松本真劍
日本という国に自信を、日の丸と
君が代に誇りを持ちましょう!
事実を知り捏造された戦後史による
自虐史観という呪縛から解き放たれましょう!
私がブログを立ち上げた理由

麻生太郎を断固支持します
第170回国会における麻生内閣総理大臣所信表明演説、にリンクしています
麻生太郎の笑顔がとてつもない、にリンクしています
↑click!↑
マスコミが隠す麻生政権の実績
 
チャイナフリー
 
外国人参政権付与法案反対
 
国民が知らない反日の実態
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
応援頂ける方はクリックお願い致します!

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ        

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。