

更新停滞のお詫び

−長い間ご無沙汰してしまい、大変失礼しました。まずお詫びを申し上げると共に、
 更新が停滞していてもなお、当ブログに訪れてくださった皆様に心より感謝申し上げます。(管理人)−



当方もしがない一労働者の身ゆえ、帰りが遅くなる事情が続くと時間的にも体力的にも厳しくなり、更新がままならない。誠に申し訳ない限りだが、できうる限り何らかの有益な情報を展開できるよう努力して行きたいと思う。

なにぶん、大した文章がかける訳でもないが、推敲するのに時間がかかるタイプなので意見的な内容を書こうとすると非常にエネルギーと時間が必要となってしまう。時間が無いしばらくの間は、自分が隙間の時間を縫って得た情報やら他のブログの内容などの紹介を中心にしたいと思う。


それにしても、天災総理、鳩ボン政権下のいま、予想を上回る勢いで日本に不安と焦燥感が空を覆っているように感じる。『豪傑、天命に当るの時』よろしく、救世主の降臨を望みたいが、そうそう叶うものではない。

『天は自ら助くる者を助く』を信じ、当面のあいだは耐え忍び、転機が訪れるのを辛抱強く待ち続ける外無いと言えよう。

人気ブログランキングへ
↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!

続きを読む


テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

山鳩クッキング

日本を愛する皆様、また、日本を守る為にご活躍されている愛国ブロガーの皆様こんばんは。
総選挙まであと少し、連日のご愛読や各ブログの更新まことにお疲れさまです。

当方、大した記事は書けないのですが、そんな記事でも連日仕事明けてから書いたりしますので、
さすがに疲れました。疲れてくると、甘いものと笑いが欲しくなるんです。
そんな訳で、今日は動画転載でくだけさせていただきます。

■【お笑い企画(第1弾)】日テレ村尾アナの超かんたん山鳩クッキング!?


■【お笑い企画(第2弾)】田原工作員の直火焼き山鳩クッキング!?


■【お笑い企画(第3弾)】村尾アナの超かんたん山鳩クッキング2~炭火焼編!?


■日曜こども劇場『鳩山最後の37時間』


■国民が知らない民主党政権で治安崩壊 !?


日テレ村尾アナの姿を見て、“マスコミ界に一条の光”を見た思いでした。

人気ブログランキングへ
↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!

テーマ : YouTube動画
ジャンル : お笑い

鳩山由紀夫の正体

■鳩山由紀夫の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html

"鳩山”なんとなく良いイメージの苗字ですね。
平和のシンボルみたいな。でも、そんな生易しい鳩ではないようです。
上記のリンク先をご覧になれば、どんだけ黒い鳩なのか、
認識を新たにするでしょう。(ってか、腹が立ってくる)
『友愛、友愛』とさかんに理念を歌い上げますが、それは相手が友愛すべき隣人の場合にのみ
成立するのであって、人の国を乗っ取ろうとするような、“悪党”に対しては、
『どうぞ盗んでください、踏みにじってください』と言ってる様なものです。

とにかく、韓国思いで韓国が大好きなようです。
韓国のためなら日本なんか、『いっくらでも切り売りしちゃいます!』
そんな信念のもとに政治活動をしてらっしゃるようです。

■民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1251765.html

鳩:「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」 →韓国様に上げたい訳ですね?わかります。

鳩:「愛のテーマだ。地方での参政権は付与されてしかるべきではないか」 →韓国愛ですね?わかります。

・・・そんなに好きなら韓国へ移住していただけないっすかね?





結局今のところ"故人献金”はウヤムヤに。マスゴミによるガードの固さもさすが黒い鳩。

■故人献金関連情報まとめ
http://l20.chip.jp/kojinkenkin/



↑世に事実を知らしめる為、是非クリックをお願いします!

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

松本真劍

Author:松本真劍
日本という国に自信を、日の丸と
君が代に誇りを持ちましょう!
事実を知り捏造された戦後史による
自虐史観という呪縛から解き放たれましょう!
私がブログを立ち上げた理由

麻生太郎を断固支持します
第170回国会における麻生内閣総理大臣所信表明演説、にリンクしています
麻生太郎の笑顔がとてつもない、にリンクしています
↑click!↑
マスコミが隠す麻生政権の実績
 
チャイナフリー
 
外国人参政権付与法案反対
 
国民が知らない反日の実態
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
応援頂ける方はクリックお願い致します!

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ        

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
